ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月22日

5年ぶりの再開

久しぶりブログでも書きたいなあ、たしか前にやってたよなあ、
なんて思いながら、ナチュログのトップページをひらき、勘でIDとパス入れたらログインでき、
5年以上前の記事を見て懐かしい気持ちになりました。

5年前と何も変わらないのは、バスフィッシングに対する情熱、
変わったのは家族が増えた事と、それにより釣行回数が減少した事。
バスフィッシングは死ぬまで続けたいと思ってますので、
長い目で見れば我慢の時期なのかもしれません。

これからも気まぐれに徒然なるままに、書いていきたいと思います。



同じカテゴリー(その他釣りに関する事)の記事画像
並木先生イベント
THE ULTIMATE 7
国際フィッシングショー2010
今年の漢字
小森プロテクニック
釣行準備
同じカテゴリー(その他釣りに関する事)の記事
 灯台下暗し (2015-01-30 20:35)
 並木先生イベント (2010-01-20 15:33)
 THE ULTIMATE 7 (2009-12-18 16:02)
 国際フィッシングショー2010 (2009-12-17 18:10)
 今年の漢字 (2009-12-12 10:03)
 小森プロテクニック (2009-12-11 14:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5年ぶりの再開
    コメント(0)