ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月20日

並木先生イベント

こんにちわ。


かなりブログさぼってます。

年始早々に仕事が忙しいのです。


このご時世とても幸せな事なんですが、人間てわがままな生き物です。暇でも忙しくても文句ばっかり。あ、すいません自分だけですね。



そんな中やっと落ち着いてサボる時間(?)作れました。
久々にログインしてみると、PX68の記事へのアクセス数が半端ないっす。
やはり皆さんご注目なのですね。



話し変わって先週の日曜日、キャスティングキッカー日本橋さんへ、並木先生のトークショーを見に行きました。
当日は1000円の買い物をすれば、そのレシートが抽選券となり、ビッグな商品にありつける可能性ありというわけで、1500円前後の買い物×4回買い物しいざ抽選のお時間。

毎度のことですが、並木先生のマシンガントークは予定時間を大幅にオーバーし、抽選が始まったのは予定開始時刻から1時間以上遅れてのスタートでした。

4枚入れときゃなんかあたるべ。
というのは甘い考えでしたガーン

見事キャスティングさんを稼がせて終わってしまいましたが、
今回もとても楽しいトークショーでしたよ。


ちなみに並木さんこの日の時点でまだ初釣り行けてないそうな。

理由はタックル整理。


並木さんがお持ちのタックルって、
自分が想像する量の数倍はある気がします。


そんなこんなで自分の初釣りは今度の日曜日。

霞の水温は5℃台。


寒さに負けないよう、初バス手にしてきますよニコニコ



キャスティングさんよりお写真拝借。
並木先生イベント




同じカテゴリー(その他釣りに関する事)の記事画像
THE ULTIMATE 7
国際フィッシングショー2010
今年の漢字
小森プロテクニック
釣行準備
並木先生イベント
同じカテゴリー(その他釣りに関する事)の記事
 灯台下暗し (2015-01-30 20:35)
 5年ぶりの再開 (2015-01-22 19:47)
 THE ULTIMATE 7 (2009-12-18 16:02)
 国際フィッシングショー2010 (2009-12-17 18:10)
 今年の漢字 (2009-12-12 10:03)
 小森プロテクニック (2009-12-11 14:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
並木先生イベント
    コメント(0)