ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月04日

内外出版社様から・・・

こんにちは。

いい天気です晴れ
霞ヶ浦の平均水温は11℃台。
昨日の冷たい雨でもっと下がるかと思いましたが、
場所によっては12℃あるんでまだまだいけるでしょう。


明日の釣りの事ばかり考えて全く仕事に力が入りませんが、
昨晩内外出版社様からとある品が送られてきました。
内外出版社様から・・・
バクラトスイマー100(ヤマメ)です。

ルアマガモバイルに投稿した写真で見事当選しましたニコニコ
ちなみにプロフィールの写真です。
場所は亀山湖。
サイズは43cmで1200gありました。
恥ずかしながら自分の亀山最高記録ですシーッ

亀山にはそこそこ行ってるんですが、あまりデカイの釣れた事ないんです。
まわりではモンスター級(ロクマル)もあがってるのに。
自分の腕の問題なんですがねタラ~


なにはともあれ、内外出版社様ありがとうございます。
これからも楽しい雑誌作り、よろしくお願いいたします。

こういった当選ってとってもうれしいんですが、懸賞で当選した物はなかなか使えないです。
記念にとっておきたいですやん。

これからもガンガン投稿して、いつかデカイ物(リールとか)あてますよびっくり




同じカテゴリー(その他釣りに関する事)の記事画像
並木先生イベント
THE ULTIMATE 7
国際フィッシングショー2010
今年の漢字
小森プロテクニック
釣行準備
同じカテゴリー(その他釣りに関する事)の記事
 灯台下暗し (2015-01-30 20:35)
 5年ぶりの再開 (2015-01-22 19:47)
 並木先生イベント (2010-01-20 15:33)
 THE ULTIMATE 7 (2009-12-18 16:02)
 国際フィッシングショー2010 (2009-12-17 18:10)
 今年の漢字 (2009-12-12 10:03)
この記事へのコメント
はじめましてマミーです

凄いですね!!

投稿して、雑誌に載って、商品もらえたら

最高じゃないですか!!

43cmでもりっぱです!!

マミーは池原で25cmでした(^_^;)

最高は48cmで20年前の話です!!



頑張ってくださいね!!


また遊びに来ますね!!
Posted by DRESSのマミー at 2009年12月04日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
内外出版社様から・・・
    コメント(1)